三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ある惨劇

yasと学校に行きました。正面玄関から校内を覗いてみると、死体がゴロゴロ転がっていました。すべての死体は首と胴体がものすごい力で無理やり引っ張られた様に分離していました。
その場を後から来た学生たちはアハハと笑いながら、なんの抵抗も無く通りすぎて行きました。そうしたら中に太った人がいて、みんなその人に首を引っこ抜かれて、床に転がっている死体たちの一部になってしまいました。
やめれば良いのにyasも校内に入っていって、案の定、太った人につかまり、首を引っこ抜かれそうになります。おさかながあわてて止めに入ろうとしたら、yasは自分の力で抜け出せて、今度はおさかなの首が引っこ抜かれそうになりました。
怖かった。そんな悪夢。