三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぷるぁあああ…

タイトルはここ数日のおけら風に。

もう夕方です。遅いお昼ご飯を久兵衛屋で食べた後です。ボーッとしています。ここ2、3週間、休日はここで遅いお昼を食べています。この時間帯は客が多くても1組2組なので、格好のボーッと空間が出来上がっているのです。気分が自然にすうっと落ち着いていきます。こんなときは1人って良いなあと思います。
髪が伸びて、相当うっとおしくなっていました。お風呂から上がったあとなんかは、髪が目にぐさぐさとくるので、それはそれは犬の様に頭をぶんぶん振っていました。そんなわけで、ボーっとした後、床屋さんへ行きました。スッキリです。髪の色をまた赤にしてもらいました。でも2週間も経つころには汚い色に変色してしまいまうのです。床屋店員さんの1人にマニキュアを使えば落ちないと言われました。マニキュアってなんだ?よくわかんないけど試してみようかな。
,
杉さんや、ちょごりがブログで紹介していて、気になっていたでかすぎるプリンをようやくセブンイレブンで見かけました。迷いなく手に取りました。ぷるっぷるです。たまらんです。500mlコーヒーミルクと合わせて、瞬時に1キロ体重が増加するのか。