三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ほら食え、紙を食え。やぎなんだろう?

見つけました。やぎ。電車のあの、えーと、ぶら下げ広告に少し載っていました。例によって、人がたくさんいたので、撮影は出来ませんでした。でも、どこが出している広告かをメモしておいたので、家に帰って、やぎさんのいるホームページを探し当てました。壁紙が5点ほどあります。出し惜しみせずにもっと見せて欲しいです。ちょっと、しーなさんの絵柄に似ている気がしました。犬のキャラクターとか書かれているのは見なかったことにしましょう。おまえはやぎだ!
やぎ
でも、駅に貼ってあったポスターの絵柄は無いのでした、それらはもっとかわいかった。悶えるようなかわいさでした。まあでも見つかったは見つかったので、気はおさまりました。生きていこう。生きていこう。