三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

テクテクノンノン

2週間ぐらい前からおさかなの音楽のサイクルが切り替わったようで、テクノっぽい反復が多くて無機質な音楽を中心に聞いてます。アンダーワールド、ゲームのレイクライシスの音楽とか。。。
切り替わる前は昭和歌謡っぽいものが中心で、ずいぶん距離があるなあ。不思議なものです。
寝るときはいつもCDかけてるんですが、2週間連続で、アンダーワールドの黒いベスト盤のdisk2の方を聞いてます。
レイクライシスの乾いた音を聞いていると、バリボリとひたすらポテチをかじっている様な感じがしてきます。。
アンダーワールドは水気があってピコピコというかビコボコって音です。