三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

春日、おけらとキムラの家に向かう。2人はいっぺん見たことあるけど、おさかなは初めてみたい。
やつの家はメルヘンじみた、妙に浮いたデザインをしていて周囲の家から孤立していました。あとなんか変な臭いがします。
春日さんの運転する車で家が見える位置に停車して、オロナミンCで乾杯しました。おけらが家をよく見てみようとドアの窓を空けたんですがとんでもない悪臭が入ってきて、すぐ閉めました。それでも、春日さんなんかはコナコナ言ってケイレンしてしまい大変でした。そんな悪夢。目覚められて良かった。
+
午前中はみんなで適当にニコニコ動画観て廃人。午後はカラオケ。まんぞく。
+
人の家に素泊まりした後の楽しみ。思う存分歯磨き。自分のおふとんで寝れる喜び。しあわせだわー。