三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ほかほかのたいやき


たいやきキタ―――(゜∀゜)―――!!
ほかほかでおいしくいただきました。
それにしても偶然なのです。このたいやきは今日会社でもらったもので、昨日掲載したたいやきとはまったく関係無いのです。会社でプリンとかはよくもらうのですけれど、たいやきは初めて。

ということで昨日作ったたいやきを再度掲載します。こっちはたぶんおいしくない。
+
,
mixiニュースに載ってて、面白そうなので気になっていた、シンセサイザーがふろくの大人の科学マガジン。タワレコにCDを買いに行ったらどがっと置いてあったので、買ってしまいました。休みの日に開封して、わくわくいじってみたいと思います。


朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:パスタ
56.6Kg