三途の川おさかなのブログ

三途の川おさかな(@osakana4242)のブログ

はじめて同じアパートに住んでる人(おんなのひとだ!)とすれ違いました。相手がこんばんはーと笑顔であいさつしてくれて、どもりつつ、こんばんはしました。接しやすそうな人で安心しました。住人がみんなこんな感じだと良いなあ。あと、相手にどういう印象を与えたかがすこし心配です。。。
+
はんなり豆腐のシャツを着て駅を歩いてました。そこで、別デザインの豆腐シャツを着た、太めで茶髪で長髪のおばさんを見つけて、おばさんと豆腐繋がりになってしまい、なんともいやな気分になりました。
おばさんは小さい女の子を連れていたのですけれど、その女の子がぼくの着ている服が、おばさんとお揃いであることに気づいて、おばさんに報告しました。やめてー。そして2人がこっちをちらちら見ながら、「パパにも豆腐着せようよー。」とかなんかしゃべってる。ぼくはもうなんか恥ずかしくって気付かないふりをしてその場をやり過ごしました。
せめて女の子の方が着ていたら良かったのに。
+
20世紀少年を観てきました。原作漫画は読むと映画がつまらなくなるんじゃないかとか思って、あえて読みませんでした。映画おもしろかったです。特に話が転がり出す前の前半がわくわくして良かったです。あと小さいかんなちゃんカワイイよ(*´д`*)ハアハア
ローカルネタ。キムラに似たキャラが悪の親玉の片腕みたいなポジションで出てて、選挙ポスターになってたりして相当うざかったw名前もなんかチョモランマとかそういう変な雰囲気の名前だったけれどもう忘れた。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:ラーメン