三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

紙の人の家

さいきんゲームは大神をやってます。あとモンハンを延々と。。。
,
アマテラス(毛むくじゃら)の動きがいちいちかわいい。いま女郎蜘蛛を倒したところまでやりました。筆で書いたようなキャラクターたちがウニョウニョ動きまくって、見てるだけでとても気持ち良いです。雰囲気はとても好きなのだけど、ゲームとしてはゼルダの伝説を生ぬるくしたような、今のところ続けていくにはちょっと気だるい感じです。これから難しくなっていくと良いのだけど。

先日、会社帰りに見つけたドア。ビルとビルのわずかなスキマにありました。すっごい細い人が住んでいるんでしょうか。中に招待されても入れません。


今日のごはん
朝:無し
昼:ごはんですよ
晩:ヨーグルト
56.9Kg