三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

まっぱだカーニバル

ぼくはなんかの作業員的な格好をしていました。外にははだかの女性がゴロゴロたくさん転がっていて、そこに向けて、消防士が出火場所に向けて放水するように、ホースを持って、シュバーっと勢いよく熱湯をかける作業をしていたら、そのひとたちに、お湯が熱すぎると怒られました。
+
そういえば昨日は会社の近くにある銭湯に行ったのでした。ちゃんと男湯に入りました。間違っても女湯に足を踏み入れてはいません。ただ、会社に戻って、女湯に足を踏み入れそうになった話などはしました。会社の人は女湯の扉を開けて、番頭さんに注意されるところまで行っていました。


今日のごはん
朝:ラーメン
昼:パン
晩:ヨーグルト、お餅
55.7Kg