三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

血に染まったタオル、床、流し、洗面器

昨日は会社で6時ごろに目を覚ましました。鼻血がだらーっとでてきて、枕に被せてたタオルに血が滲みました。鼻にティッシュをねじ込んで、また寝ました。9時過ぎにまた目を覚まします。洗面器の前に行き、鼻のティッシュを取ったらまだ血が止まってなくてだらーっとでてきました。そんなで、仕事中もしばらく鼻にティッシュをねじ込んだまま、恥辱に耐えていました。
今日は今日で、夜、銭湯に行って、体を洗っているときにまた出血しました。なんとか、湯船に入るまでには止まったんですけど、なんでこんな鼻血出んの。なんか血からナッツのようなニオイを感じた気がします。そういえば、ここに来る前にマカダミアナッツチョコを一箱食べてきたのです。今日の鼻血の原因はこのチョコだろうか。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:サーバの塩焼き
晩:ラーメン