三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

外観的おたくレベルの上昇


友達がゲーセンでまどマギグッズを余計にゲットしてしまって扱いに困っているという話を聞きました。ぼくはグッズとかには手を出すまいと思って、フーンって感じだったのですけれど、いざものを見せられたら欲しくなってしまい、まどか時計をゆずってもらいました。まどかまどか。
でもどこに飾ろう。このまどか時計は壁掛け式です。うちは賃貸なので、壁にクギとか勝手に刺すのはあんまよろしくなさそうなので、設置場所に困りました。

あ、良いとこあった。なんか上の窓のとこに立てかける感じで設置しました。

地震でバランスくずれて落ちてガシャーン!なんて自体になったら、相当凹むので、多少の外観の劣化には目をつぶり、ガムテープで下部を補強しました。下から見上げる分にはガムテープは見えないし、いいよね!
ところでこの時計、割と後で気づいたのだけど、さやかの手がかろうじて写ってるのな。