三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

キムラハーツ

クリスマスということで、淋しい人たちで集まって、ごちゃごちゃ話し込んでいました。半分旅館みたいな風呂やさんで、ヒゲのおっさんを見つけて、「キムラ、キムラ」と騒いでいました。
エレベータに乗ったら、一緒にキムラが紛れ込んできたので、悪臭に敏感な春日さんは隅で背中を向けて悶え苦しんでいました。くつろぎコーナーで笑い話をしていたのですけれど、わざとやっているとしか思えない素振りで、キムラが周りをうろちょろしたり、中途半端にサンタのかっこをしたおっさんが出てきたりなんだりで、おさかなは終始落ち着かないのでした。誰かが意図的におかしな刺客を放ってきているかのようでした。