三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

鏡分身の術

最近は扇風機をつけながら寝ています。お風呂上がりでポカポカすぎて熱くなってる体をゴワーっと冷ますのです。ずっとつけてると寒いので1時間のタイマーを設定してますよ。
今日も昨日もお仕事で会社に行ってました。ビシーッとヒビの入った姿鏡をゴミ捨て場にあるのに目を惹かれて、写真をとりました。確かヒビ入り鏡に姿を映すと縁起悪いのですよ。写真をアップしようとしたのですけどパソコンを付けるのがもうめんどくさいので寝ます。
ひさびさに一人旅でもしたいです。今回は傷心の旅。
あ、ヒビの入った鏡をのぞくと自分がたくさん映るので、夜中の2時に覗いたら、多重人格になってしまうという様な話はどうだろう。