三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

顔が和風って?


風呂上りのおさかなの前に夜ごはんが並びます。化粧水と間違えて、和風ドレッシングを顔に塗りたくるところでした。2つ並んでれば間違えますよ。
会社から時間どおりに帰れたときは、友達のケンケンと夜走りします。こうでもしないとなかなか体を動かす機会が無いのですよね。体重減らすぞとか4月だか5月だかに宣言したのだかしていなかったのか忘れてしまいましたが、まったくもって体重に変化はありません。
走ったあとは、公園かなんかでバテにバテながらちょっとおしゃべりします。そこで最近ショックだったことなんかを話して、少し気が楽になりました。ポジティブだよ、ポジティブシンキングだよ。