三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ないよデザート2

バッグに穴が空いているとみんなに言われていて、おさかなもそろそろ買おうかなとか言っているのですけれど、買わないまま1年は過ぎていました。
今日はバッグを買うぞと、池袋駅内?のなんかおしゃれ店に乗り込んだのです。しかし、店を出たとき、おさかなが抱えていたのは巨大過ぎるお豆腐なのでした。

でかくて、ふかふかです。


確かにお豆腐と書いてあります。

それにしてもかわいすぎなのです。(*´Д`*)│ヽアハァ…
お店でこの豆腐がたくさん積み重ねられていました。これは部屋に10個ぐらい配置しても良いです。1個100円だったら、迷わずそうしますけれど、1個1000円でした。
職場にて、F山さんがデスクに突っ伏してお昼寝するときに、ねずみクッションを頭とデスクの間に敷いていて、うらやましかったのです。おさかなもこの豆腐を職場に持って行って、気持ちの良いお昼寝をエンジョイしたいです。職場用と自宅用ということで、せめてもう1つ買ってこようかしらん。
ちなみに、バッグを買わなかったのはお店の閉店時間がギリギリで探す暇が無かったのでした。豆腐を買ったために、お金が足りなくなったとかそういうんじゃないです。