三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

原宿、池袋をぶらぶら。デートなわけないじゃないか!ニートだよ!ひとりだよ!
原宿にはおしゃれな街という先入観を持って足を運んだので、行く人去る人みんなにおしゃれオーラを感じました。お店にはおしゃれじゃない人来るなバリアーが張られていて、おさかなは恐れをなして、店内に立ち入ることなんて出来ないのでした。原宿は怖いところ。
f:id:osakana_4242:20191023234547j:plain
池袋のジュンク堂というどでかい本屋さんで山本ルンルン本を大量に確保。作者の本はオールカラー本が多いようで、今日買った、宇宙の白鳥、オリオン街マシュマロ通信はどれもオールカラーです。
帰宅後、明日も仕事のあるはずのケンケンに引っ張り出されて、カラオケに。帰りはうしみつどき。彼は仕事に支障が出ないんだろうか、だいじょぶかな。。。