三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

家宅侵入

久兵衛屋で坦々つけ汁うどんを注文しました。「坦々☆つけ汁☆うどん?」と妙な言い回しの上、疑問符付きで注文品を出されました。
+
アパマンショップに電話して、お部屋探しに行ってきました。3件ほど下見をさせていただいて、うーんうーんと迷ったあと、無事にお部屋が決まりました。駅から徒歩7分。お家賃32000円の1DKのアパートです。でもまだ住んでいる人がいて、その人が出て行くのが8月末なので、お引越しは9月の中旬になりそうです。ほんとは連休中にぜんぶ終わらせたかったところなのですが、しょうがない。つかレター。


今日のごはん
昼:うどん
晩:ソーメン+バンバンジー
56.6Kg