三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おひげロイド

1.麻原彰晃[超越神力(かっこよく?)]
Download
2.麻原彰晃[超越神力(1のベースをジンギスカンっぽいのに差し替え)]
Download
3.麻原彰晃[超越神力(原曲)]
Download
ひさびさの表だったオウマー活動です。製作中のポア系音楽、超越神力の話。
「1」の今まで作ってたベースのパートをジンギスカン的なノリにガラっと差し替えてみたら、想像以上にノリの良さが上がって笑ってしまいました。この曲のアレンジをどういう方向に持って行きたいのかまたよくわからなくなってきました。元々は「2」の路線で作ろうとしてたのですけれど、なんか単純な気がしたのと、友達にもうジンギスカン的なやつはいいよと言われたりしていたので、色々試しつつ「1」の路線に変更していったのです。。。そろそろ完成しそうなとこだったのですけれど、どうしよう。両方作ってしまうとういのもありですけれど。うーん。