三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うっらっらー


先日スペースチャンネル5が届きました。ちょっと前にぼくがハマってたスペースチャンネル5パート2の前作です。またうららとその仲間たちが見たくて買っちゃいました。

メニュー周りがオシャレでスタイリッシュです。BGMも超かっこよくて、聞いていたくて先に進めないです。

かと思えば、チュートリアルは手抜きすぎですwww ゲーム本編で解説が入るからいらないんですけど。


スペースマイケル(本人)に会えました!

パート2では局長でしたけど、今作ではまだリポーターの様です。
ゲームはとりあえず一周することができました。パート2と比べるとカメラワークが大人しくて、ちょっと地味な印象を受けましたが、曲はかっこいいし、登場するキャラが魅力的で、楽しいです。