三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090728_00.jpg
先日、欲しいと言ってたスペースチャンネル5(pert2)が、夕方、会社に届きました。わーい。amazonで注文しておいたのです。お家に帰って早速やってみたところで、PS2本体に異常があることが判明しました。なんかコントローラーの反応が悪いのです。ボタン入力してから、ゲームに反応があるまでに1秒ものラグがある。コントローラーは2つあったので、両方で反応を試してみたのですが、やっぱりラグが発生するので、本体があやしいようです。ふと思いだしたのが、この前、電源ケーブルの差込み位置の整理してるときに、PS2がビシーっとか変な音たてて、ちょっと煙を出したこと!新しいPS2買ってこないと。スペチャンおあずけ。はあ。