三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

卒業の記念に…。

まずいなぁ…今日の始まりはなんたるコトかの午後1時です…。予定の無い日が続くとこんなにもずれてしまう
ヽ(´ー`)ノ
本来お昼ご飯と呼ぶべきモノを食べたのは午後3時頃でせ。内容も薄っぺらい一日なのでした…。パソコン。これだけ。あーおばか。ばかばかばか。
(´Д`)
パソコンで何をやってるかというと…。作曲というコトになるます。もうすぐ高校を卒業というコトで何か記念になるモノをと思い、学校の人達のお声を録音。それらを組み合わせて曲にするというワケなのーです。SUPER BELL”Z(morter man)なんぞの影響ですに。あと、電気グルーヴかぬ。
明日はお声の素材を集めに学校に行くのです。遊びに学校に出向くワケなのでとーても楽しみ♪でーは。