三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

俺はポテトだ

ビリの人には罰ゲームとして、ミックスジュースを飲ませる。…というのを自由空間で友達数人でやってました。ミックスジュースは、ドリンクバーで、ココアとオレンジとか、わざと不味くなりそうな組み合わせでミックスしたジュースですよ。ここにはドリンクバーのマシンのほかに、ティーパックとか、粉末のコーンポタージュとかもあって、色々試せそうでした。
そんな中で、おさかなにとって、最悪の味が出来上がりました。トマトっぽい味になる組み合わせ。材料はコーンポタージュの粉末+レモン汁+ストレートティーです。
これはひどい。スカイラークとかサイゼリアなんかで、何度も嫌がらせでミックスジュースを作りましたけれど、こんなにひどい飲み物を作ったのはこれが初めてです。別に純粋にトマト味というわけではなく、くそまずいトマト味です。普通にトマトが食べれる友人も、「トマトっぽいけどこれはひどい」と飲むのを断念しました。罰ゲームにどうぞ。「こ、これ、オススメだから!」