三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ガラフはFF最強のキャラですよ。8辺りからFFやってないけれど。仲間からハイポーション、エクスポーションフェニックスの尾、エリクサー!とかアイテム攻撃を受けても生き返らない。
+
昨日は会社に泊まり、今日もおしごと続行でした。寝袋を初めて使いました。地面は絨毯とはいえ、やっぱり硬い。まくら的なものがあると良いなと思ったらあった!はんなり豆腐がいるじゃないか。お昼休みに机に豆腐を乗せて、そこに顔を埋めて昼寝する使い方はしてたけど、本格的に仰向けになって使うのはまた初めて。良い。うつ伏せの10倍。おしごとの不安で眠れないかと心配だったけど、豆腐がふかふかすぎて、良く眠れました。
8:00に起きて、コンビニで適当なもん食べて、おしごと再開。明日もおしごとが続くけれど、今日は帰ります。おれが臭い。
+
今日のごはん
朝:ゼリー
昼:牛カルビ丼、ポテト
晩:カレイを煮たもの