三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

なにかについて熱く語ってる人っていいな。語れることなんてなにもないけれど、なにかを語って、ささやかな注目を集めたいですよ。漫画とか、音楽とか。さんざん色々観たり聴いたりしてるのに、それらについて長々と語ったりできないのはなんでだろう。メモリが足りないのかな。
お酒の席でみんな色々語っていて、僕はそれとなくしんみりとしていました。
お酒のせいなのか、ちょっと下降気味。
+
今日のごはん
朝:肉まんだっけ??
昼:素直という名のサクッとしたもの
晩:飲みの席でたくさん
60Kg。食べている割に出している気がしない。だのに体重が変わらない。コ、コエー。体重計がおかしいのかな。買ってこようかな。