三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

は☆だ☆かフィスティボー

<裸祭りポスター>JR東が「待った」…女性が不快感
これが今日のおさかなのトップ記事です。どっかのお寺で行われるお祭りのポスターを駅の掲示板に貼ろうとしたら、ポスターの内容がまずいのでお断りされてしまったという話なのです。

記事の方から引用させていただいた画像ですけれど、これはくさい。きたない。ヒゲといい、胸毛といい。女性に限らずとも不快感ですよw セクハラとはなにか違う気がしますwwでも写真のオッサンがこの記事を見たらせつない気分になりそうです。。。
【写真特集】 女性のヒップには寛容? ヒップコンテスト:日本一美しいお尻は18歳
記事内にこういう記事へのリンクがあって、癒されました。女の人の肌は電車の吊り広告とかいくらでも露出してますよね。これを不快感に感じるひとはあまりいないと思います。

ヒップコンテスト内記事の写真を踏まえて、若干お肌の露出を控えるように上の写真を修正してみました。絶対に「待った」が入りますね。むしろ修正前よりも危ない。
+


今日のごはん
昼:フルーツブラン
晩:かつおぶしが効きすぎたラーメン
59.8Kg