三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

昨日だったか、電車で隣に座った男が、えらい音漏れさせながら音楽聴いていたので、たまりかねて、注意しました。初めて音漏れの他人に注意したような気がします。
音漏れって、周りの人はめちゃめちゃ不快なのに発信原因は周りの気も知らずにノリノリなのがイライラしますよね。それがキャピキャピの萌えソングだったりするともうブチ切れですよ。
イヤホンで大音量で音楽聴くような人は、電車内で音楽再生したままイヤホンを外して、音漏れしてないかチェックしてみた方が良いのです。
注意って、する側もされる側も気持ち悪いものですよね。。。
+


今日のごはん
朝:毎日なんとか?
昼:ハーフセット
晩:ぶたにく
60.0Kg