三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ニャンニャン

ニャンニャンニャーン!ニャニャニャーニャニャンニャニャーン。
ニャーン。…という日記で明日は行こうと思う。
+
御徒町でカレー屋発掘。どっちも羊なんですが、マトンではなく、ラム肉を使ったカレーがあったので注文してみました。フワフワした肉でした。
+
書き忘れてたので。大阪らへんにはスイカの代わりにイコカとかいう、まがいものちっくな名前のカードがありました。マスコットキャラはなんか青いアヒルみたいななにか。いちおうこの辺でもJRならスイカは使えました。私鉄で試したらダメだった!
ちょっと北東に進んでみると、トイカってのもあった。同じJRだけどスイカダメだった!
+


今日のごはん
朝:スナオ
昼:坦々麺
晩:なんとかラムカレー
59.5Kg