三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

小泉フラッシュ?
http://www15.plala.or.jp/sasimi/diary/20090901_00.jpg
小泉さんをひっぱったり、ぶら下げたりする謎のフラッシュ。なにをされても微妙な笑顔で目線をこちらに送ってくる小泉さんに、おかしな笑いがこみ上げてきてしまいます。会社の人たちがみんなこれにハマってしまい、今日も会社で後ろを振り向くと、2台のディスプレイでこれが表示されていました。
+
御法度さん、Hくんと浅草でウマーな喜多方ラーメンを食べました。御法度さんと別れると、上野から田端まで、線路に沿ってだらだらと歩きました。田端になかなか着かなくて、グーグルマップを起動してみたら、山手線の線路ではなく、他の線路を沿って、尾久というところに向かっていることがわかりました。慌てて、方向転換しました。グーグル先生ありがとう。そういえばぜんぜん電車とすれ違わなかったから、そこで山手線の運転間隔ではないと気付くべきなのでした。
田端の辺りで、Hくんが「カーセックスだ!」と嬉しそうに叫ぶので、「なんだと」と後ろを振り向いたら、停車してる車が見えました。ちょっと離れてしまったところだったので、中はよく見えませんでした。でもどきどきしてきた。