三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あすなろサンシャインとか

月、火は代休的なものをいただいて、だらだら過ごしていました。火曜日は次の日が出社という念に狩られて、おさかなは鬱になってるんじゃないかと、職場の人に思われていたみたいなのですが、そうでもなく、妙に充実した気分でいっぱいでした。でも今日、会社に行ったら鬱になりました。
+
相対性理論のさっ!さわやかサンシャイン〜の曲のギターソロは泣きそうになるくらいすてきです。そこに入るまでの展開が大事なのかもしれないけど、なんかもうすてきなんですよ!!っと、夜道をとぼとぼ歩きながら思いました。
+

先日、鷲宮神社行った帰りにハードオフに寄って買いました。MIDIキーボード。軽くてコンパクトで、今のパソコン台にも楽に乗せられそうな、理想の形状をしていたのです。中古品でお値段6000円ちょっととお求めやすい価格でした。ちゃんと使えます。ただぼくはピアノ弾けないです。これは演奏用じゃなくて、MIDIデータの入力支援用として買ったものです。あわよくば、あわよくば、入力してるうちに弾ける様になるんじゃないかなんて、少し期待してしまいますけれど。。。

こうしてみるとDTMやってるって人っぽくなりました。なんかこいつはギー太みたいな名前を付けて、病的に愛でてあげたいものです。
+
歯磨き粉が切れているだと!?仕方がない。塩でみがく。