三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ホムペふっかつ!

http://osakana4242.yokochou.com/
4月から消滅していたホームページを復活させました。またよろしくね!
コンテンツ的な更新はなんもないですが、地味に中のhtmlソースをいじったり、デザインをいじったりして遊んでいました。
http://farm9.staticflickr.com/8002/7176785051_9e00cbc9f8_b.jpg
このホームページ上のヘッダなんかはどのページでも同じ内容なので、jsファイルに定義して使いまわすようにしました。

<div class="main-head"></div>

htmlソースのこのdivタグの中にヘッダを動的に流し込むようにしています。
+
怖くて嫌な夢を見た。半分現実味のあるもの。起きたら、ぼくには珍しくうつ伏せで、胸が圧迫される形になっていた。
ねまきのズボンを後ろ前に穿いていたことに気付く。うつ伏せになっていた原因はコレか。穿き直して、もっかい寝る。