三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-05-28

ゆらゆら帝国の「Sweet Spot」というアルバムは最初に聴いたときにぜんぜんピンと来なくてほとんど聴かなかったのだけど、最近このアルバムの「スィートスポット」という曲が心地よくて好きになった。

年齢が上がるほど、おとなしくてのんびりした曲を楽しめるようになる。これは大人になるほど時間の流れを早く感じるからなのかな。中学ぐらいのときには展開の遅い10分ぐらいある曲なんて退屈で、じっと聞いてなんていられなかった。

Evil Car - https://www.youtube.com/watch?v=OS3AHO21tU4
ゆらゆら帝国で長い曲というと「Evil Car」が思いつく。9分ある。最初はしんどかったけど、いまはずーっと聞いていられるとても好きな曲だ。

朝 目玉焼きトースト
昼 サラダチキンピーマンきゅうり炒めごはん
晩 焼き牛肉乗せごはん
体重 58.2Kg