三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-03-06

ショッピングモールのインドカレー屋のメニューに焦がしチーズを乗せたカレーライスを見つけた。インドカレーでこのスタイルはめずらしい。食べてみると、焦がしチーズだった。焦がしチーズの香りも味も最高なのだけど、こいつがすべてを支配していて、カレーが日本のカレーだろうとインドカレーだろうと大して変わらないのではないか。インドカレーを食べたいと思ったときに食べるものでは無い。

R1 グランプリを観た。性格悪くて肌に合わないネタや、これはピン芸なのか?と気が散ってしまうとこがあったりで、素直に笑えない場面が散在した。
好みなネタは
Yes! アキトのギャグ連発。長大な魚のグリルを引っ張っるやつ。
金の国 渡部のとんびに人間ごと持ってかれてるやつ。
サツマカワRPGの大会で忙しいやつ。
辺りだった。

朝 バナナ
昼 ナン、揚げパン
晩 チーズカレー
体重 58.3kg