三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-03-12

スマホでニュースを見るのを禁じ、2万歩ウォーキングをした。晴れ晴れとは行かないが、少し気持ちが和らいだ。引き続き、くつろぐ。

ドラクエ3。ランシールにて、ようやく神殿を見つけた。うれしさ。やさしいスライムにエジンベアを案内される。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLX0_4sFpT75-yZqLxl3WcStSQ7j5ycUnZkbP6IyQIIKXevemQAkkdUHpeW9Lgoup8_BqxpCCVjA1XJCZCp4Oj68D2ec3c5EWagHH9Yp37aVFKzwaFlqsYbC3ogK1TO4nuM-BXK3VGWV-WfmLLXVnwrDFA=w1248-h979-no

エジンベアでは3つの岩を所定の位置に動かす、倉庫番的なゲームをすることになった。こういうのが苦手な人が家に居たので、ここのクリアはその人に任せた。おもしろいほど何度もやり直してくれた。道中あと1個でクリアというところで岩を押しすぎて水に落とすという素晴らしい演出も用意してくれた。岩は水しぶきを上げながらブクブクとゆっくり沈んだ。やけにていねいに作られていて、じわじわ来るものがあった。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLUpQxdD4gELDAykFj-oujR1gpJdv8iu0b86StZ6y-Irsqs6apoKaGaaIw6riJaOSbJmq9QcQXai0paqSzOuTdOigOdP6sP-qfOYYvjDNimmQjhlPtlYOVfkqDzoLXGyYgGkm6vBQiiko6sG-JijIexTwQ=w1323-h979-no

朝 トースト
昼 ステーキ
お好み焼
体重 58.6kg