三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-03-18

ココイチでひさびさに辛さを指定した。いつもは普通。今日は3辛。ココイチにとって、辛さとは痛みだ。辛さをアップしてもおいしさがついてこない。ただただ痛い。辛さは普通で頼んで、卓上のトビ辛スパイスをシャカシャカふりかけるのが丁度良いと思った。

昨夜もトルネコの大冒険を遊んだ。21階で飢え死に。原因はハッキリしている。10階前後だったか早い段階で呪われたハラペコの指輪を装備してしまった上に、なかなかシャナクの巻物が出なかったことだ。もうシャナクが無い状態で、よくわからない指輪の効果を装備して効果を検証するのはやらないぞ。飢え死にしそうな中、メダパニ草やまどわし草、目つぶし草など口に入れられるものはなんでも食べた。ギリギリの綱渡り感にテンションが上がった。

今週を乗り切った。3連休だ。やったー!

朝 おゆ
昼 カレー
晩 チキンケバブ
体重 58.0kg