三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

子供車輪

ボロ屋に終わりそうな友人が住んでいる。みんなで押しかけて、彼の説得に励んだが、もう完全に終わっている友人だった。押入れになにかを隠している様だった。友人は発狂して、みんな家の外へ逃げ出す。押し入れから白塗りのいびつな形の子供たちが何十人も飛び出し、異様な速さで転がってきた。体にまとわりつかれて、身動きが取れなくなる。逃げられない。そんな夢を見た。怖かった。

昨日は川越まつりに足を運び、山車を追い回したのだが、気づけば人混みに飲み込まれ大変な思いをした。もう10年くらい山車は観に行かなくて良いかな。

オールブラン
昼 ラーメン
晩 肉団子スープ
体重 57.2kg