三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

計画性

夜更かしである。

エルデンリング。レベル80。王都ローデイル。懐かしのマルギットに再開した。さんざん練習したし、余裕で勝てるだろうと思ったら、10回ぐらい再戦することになった。こいつは、杖を持ってる側に周るのが良いのかな。杖を持ってない側に周ると光の武器を召喚してスキのない連続攻撃をいくらでもやってくる。ひどい。

それから、竜のツリーガードと対峙する。ぜんぜんHPが足りない気がするので、出直すことにした。レベル100ぐらいにしないと、勝てない様な気がする。。。

ケイリッドの神授塔を登った。ひたすら塔の外壁のせまいでっぱりを歩いて、登っていく。嫌なマップだ。

オートミール
昼 麻婆焼きそば、レタス
晩 豚の角煮
体重 58.9kg