三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ファンケル

昨日は夜更かしエルデンリング。日陰城の鉄茨のエレメールと戦った。遠隔で斬撃したり、ブラッディースクライドしてきたりスキが少なく手数が多くて手のつけようがない。と、思いきや、張り付いてると、普通の読みやすい斬撃をしてくるので、回避がしやすくて、意外と大丈夫。でも瀕死になると恐怖で、つい離れちゃう。離れちゃだめだ。今すぐ回復したい気持ちを抑えて、張り付いて、回避、そして鈍器でぶん殴る。自分に言い聞かせながら攻略してたら、最後は無傷ですんなり倒せてしまった。強い達成感が得られた。たのしい。たのしい。

朝 おそろしく赤いバナナ
昼 カレー固いそば
晩 肉豆腐、パエリア(微妙な組み合わせ)
体重 58.7kg