三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

センサーライト

注文していたソーラー充電型センサーライトが届いたので、さっそく家の外壁につけた。暗くなってから前に立つと眩しいくらい明るく照らしてくれる。動く人がいなくなったら15秒後に消灯する。いつまで持つのか、雨風にちゃんと耐えられるのか気になるけれど、今のところとても満足している。900円。

--

エルデンリング。プレイ時間178。レベル120。

ずっと王都を彷徨って、地下に行くための井戸を探していた。なんども同じ道を回ったりして、見つけたときは、ため息が出た。

その後、地下の枝分かれした下水管を探索する時間が苦しかった。要所要所で配置されてる忌み水子が強くて恐い。対峙する度、神経をすり減らされた。

忌み子モーグを倒し、深き根の底にやってきた。モーグを倒すのも大変だったが、今日はそれまでの道中の方が精神的にしんどかったなあ。

朝 バナナ、パン
昼 ラーメン
晩 カレー
体重 57.9kg