三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

レベル上げ

株の銘柄は1株10円台のものから10,000円台のものまで様々だ。資金的に300円とか1,000円とかそれぐらいの値段のやつを買って売ってしている。馴染みのある銘柄とか、半導体に関する銘柄とか。

うまく資金が増えたら1株7,000円とか10,000円とかのでかつよモンスターに挑めるだろうか。なんかRPGでレベル上げをしてるみたいなゲームみを感じている。株価が一瞬で上がって、一瞬で下がる、そこを掴めれば一気に利益が得られるメタルスライムみたいな銘柄もあるし。

今日は馴染み深いハードオフの株を買ってみた。業績良いし馴染み深いので、ずっと持っておきたい気もする。

朝 ベイクドオーツ バナナ&ベリー
イカスミスパゲティ
晩 ハムステーキ丼
体重 58.9kg