三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

タフなやつ

先日、新幹線の中で過ごすのに、ニンテンドーDS Liteと「ぷよぷよ!!」を用意した。

DSの電池持ちはドン引きするほど良い。2年以上ほったらかしといたはずなのだが、充電したての様に遊べる。PSPだとこうはいかないだろう。3DSも持ってるけど、DS Liteの方が軽くて携帯性に優れているのでDSのソフトを遊ぶのであればDS Liteが良い。

ぷよぷよ!!」は連鎖時のキャラのアニメが凝っていて、嬉しい。

ぷよぷよ!!のドラコはとてもかわいい。ドラコ。かわいい。これを遊んだあとに「ぷよぷよeスポーツ」を遊ぶと、ちょっとさみしい。

朝 ストロングドライカレーおにぎり
ビーフカレー
晩 メキシカンライス
体重 57.0kg