三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

暴力僧侶

SEKIRO。城の紫の煙をたよりに登っていったら飛び回る強いザコがいっぱいいて、まだ戦うべきじゃない気がして、殴りかかってくる坊さんがうろついてる寺に行った。拳法を習得した。さらわれたボウヤを救出するために城へ向かってたはずなのに、拳法など習得して、何をやっているんだろう。ここは本筋ではないよな。操作は楽しいけど、話が身に入らない。何か見落としてるとこあるのかなと、もう少し前のマップを探索しなおしたら、発狂してるおばあさんと、その息子を見つけた。それを起点に過去編みたいなマップに行ける様になった。こっちが先だったんだな。

グラノーラ
昼 ベースブレッド、クッキー
晩 さかなとうふハンバーグ
体重 56.3kg