三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

FUKURO

引きこもってずっとSEKIRO。葦名城で義父の梟、源の宮で破戒僧を倒した。大変だった。梟のアイテム使用不能煙幕をふわっと投下してくるときの動きが、手練れ感があって好き。破戒僧は手数が多くてなかなか反撃できず、形態が3段階もあって、うんざりした。2段階目が実は速攻で突破できるのに気づいて、少し気持ちを良くした。

ベースブレッドがうまいので、ベースパスタも気になって、ウェブで注文して食べた。ブレッドと違って、店頭に並んで良いようなクオリティになっていない。だから店頭に無いのか。茹でたときの、ニオイが残念。ミートソースとか濃い味つけにしないと、難しい。いかにこれを工夫して美味しく食べれるかいろいろ試してみたい。1袋で1食分の栄養が得られて、お腹も満たされるとこは良いので、これからの進化に期待する。

朝 シャケの中骨水煮
昼 ベースパスタ(アジアン)で塩焼きそば
晩 ベースパスタ(フェットチーネ)でミートソース
体重 56.9kg