三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

なごやか

有休である。雪が降り始める前にと少し早めに昼食に出かけた。ココイチ。グランドマザーカレーをリピート。おいしい。ごはんはデフォルト300gじゃなくて200gがちょうど良い。食べてる間に、外で降ってる雨なんだかみぞれなんだかが雪っぽくなりだした。早歩きで帰宅。

家の色んな方面から、家をドスドス叩く様な音と振動が伝わってくる。屋根に積もった雪が塊になって落下している。

ごはん以外はほとんど引きこもってプログラミングを楽しんでいた。時間が溶ける。雪は溶けずに電車を止めてほしい。そしたら明日も有休だ。

朝 ベースパスタ焼きそば
昼 カレーライス
晩 さわら、ウインナー
体重 58.5kg