三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

不足

電車のドアに貼ってある「みすず学苑」の広告が気持ち悪くて不快だ。みすず学苑の広告は半年だか1年だか知らないけれど、ちょこちょことマイナーチェンジを繰り返している。気持ち悪い広告なのは今に始まったことではなく、見かけると、またやってるよ程度の感想で、さほど気に留めていなかった。だが、今回のはちょっと、度を越している。ふとドアを見てこの広告に出くわすと、場所を変えたくなるほどだ。

鼻づまりで、呼吸が不足。酸素不足。寝不足である。労働力が。集中力が。低下している。許さん。鼻づまり。許そうが許すまいが、詰まっている。

カロリーメイト
昼 ベースブレッド、カップラーメン鳴龍
晩 厚揚げ豆腐
体重 59.0kg