三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

連日隣人がエキサイトしてますよ。夜11時になりますが熱い歌声が聞こえてきます。いいんです。おさかなもエキサイトします。学生ばかりが住んでいるアパートなので、ちょっとぐらい騒いだって誰も文句なんて言いませんよ。良い環境です。今月でここを出ることになるんですが、ちょっと淋しいですね。4年近くも住んでいると愛着が沸きますよ。思い出に残そうと部屋中写真撮影しまくることにします。今度公開しますね。
ところでここに越して、初めてシャワーを浴びたとき、お湯が出なかったんです。ガスが止まっているわけでもなくなんなのだと悩んだあげく、水が出る方の取っ手を回したらお湯が出たんです。なんと取っ手の上部に乗ってるお湯と水を判別するための赤色と青色をしたカバーがすり替えられていたのですよ奥さん!前の住人の仕業に違いありません。やられたーって、とてもくやしかったのです。今、カバーの位置は元に戻してありますけれど、おさかながここを出ていくときにはまた逆にしておきますね。なんかたぶん、前の住人っておさかなと同類な気がするのです。
話は隣人に戻りまして、エキサイティングな歌声に感化され、おさかなは外に飛び出して自転車をこぎこぎ恒例のひとり温泉に向かいました。発作的に温泉に行きたくなるのですよヌハー。これを書いてる今は温泉から上がって、近くのそば屋さんでざるそば食べていますよ。もう午前1時過ぎです。