三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

リプレイ

朝起きるのにいつもの数倍負担がかかりまして、洗面器でねぐせ直してたら今日も鼻血
デタ━━(゚A゚)━━!!
昨日は会社でデターのですけれど、今日は朝からデターのです。鼻にティッシュを突っ込んで電車に乗り込みました。大衆の面前に鼻ティッシュ姿をさらすのはモーレツに屈辱的なのです。恥ずかしくて、顔が上げられないです。
そういえば中学生のころは普通の状態でも電車の中では顔を上げられないのでした。ほかの人と目を合わせるのは怖いし、自分の顔にコンプレックスを持っていたのです。ごめんなさい。生きててごめんなさい。

明日の予定は病院と床屋といくつかのバトン回答と映画です。音楽関係は禁止。鼻血はもういいよ。病院で鼻血、床屋で鼻血、映画で鼻血はいやだ。