三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

寝込みうどん

朝6:00。熱は37.9に上昇して、寒気や関節の痛みが最大に達していた。これはやっぱインフルエンザなのか。10連休がパーになってしまう。

でも9:00になると37.1に下がった。病院に行くつもりだったのに、この熱だと大したことない感じがして、ちょっと行きづらい。「フンッ」って鼻で笑われそうな感じ。
病院に診てもらうと、インフルでは無いことがわかった。インフルの検査で鼻に細い棒をずぼっと刺されて、ゲホゲホむせた。ノドの腫れは無いし、心音も正常。よくわかんないけど、ただの風邪なんだろう。

解熱の薬を処方してもらったけれど、放っておいてもすぐ治りそうな気がしたので、薬はもらわずにそのまま帰宅した。熱は36.9に下がってた。

熱はないけど、まだ頭痛はするし気分が悪いので、夕方くらいまでは寝込んだ。そこからは元気を取り戻して、ウル4やスト5で遊んだ。助かった。。。