三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

友達の鼻毛が両方の穴からのび放題で、ヒゲの様になっていました。彼には鼻毛用のハサミを渡してあげました。
おさかなは子供のころ、近くの山の中にあるお寺で、地面から5cmほど浮かんでられる技を教えてもらっていたようです。記憶が捏造されているんです。
そのほか3つぐらい夢を見たました。
昨日は友達7人で飲み会で、ひさしぶりにがんばってたくさんお酒を飲んでみたので、今日はお昼ごろまでぐったりしていたました。でも土日は最近いつもぐったりしているので、あまり変わらないです。
子供のころに、ドラゴンボールのマネで、カメハメ波の練習をした人はたくさんいます。では、ゴクウやベジータが培養液の中で傷を癒しているところをマネして、お風呂に潜り込んでブクブクやっていた人というのはいるのでしょうか。昨日の飲み会で、「やったよね?」とみんなに問うたところ、誰もがNOと答え、仲間はずれにされてしまいました。仲間はずれは慣れているので大丈夫です。
おさかなが人間として大丈夫なのかというと、多分とかおそらくを付けずに、ダメです。よくフリーズします。OSを変えたいです。