三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

パンダ☆サ☆ポート


CDとかゲームとか色々買いました。タワレコはやっぱ怖いですね。Perfumeの新アルバムだけ買うぞって決めて入ったのに、電気のアルバムも見つけてさっそく手に取っちゃいました。
PSPと、噂のモンハンをセットで買いました。なんか、会社の人たちがお昼休みに何人かでやっております。また、マックで友達2人とよく集会を開くんですが、その2人。sakurabuとみうらが前回の集会で、おさかなの目の前でモンハンをやりだしまして、完全に仲間はずれの刑に処されたのです。ぼくは一人でDSのドラクエ4をやって対抗したのですが、なんのために集まってるのだろうと空しくなってすぐにやめました。
今週も集会はありますが、このままではまたモンハン仲間はずれの刑に合ってしまいますので、思い切って買った次第にございます。
+


PSP十字キーって、押しづらくて嫌いなので、拡張パッド付けました。なんかだいぶ浮いてます。

さらに拡張フタを付けたんですが、拡張パッドが膨らみすぎて、フタが閉じきらない状態になってしまいました。さっそく失敗なのです。。。おさかなのPSPライフは緑色です。
+


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:ニラとササミのサラサ風ペペロンチーノ
58.0Kg