三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

さよならフィンガー

昨日、ねむねむと書きましたけれど、あれから2時間ほどねむーねむーと、うとうとしつつも眠れなくなってしまいました。観念して立ち上がり、お布団をたたんで、部屋の片付けを始めました。ウヒョーみなぎってきた!とテンションが上がってきて、音楽なんかかけて、今日はずっと起きているんだと誓いました。3時間くらい経ったら眠くなってきて、お布団を敷きました。ついさっきの誓いを破り、ぼくは良い感じに眠りにつきました。
+
知ってるおんにゃのこが出てくる、非常にエッチな上に怖ろしい夢を見ました。どうエッチだったのかは教えない。ぼくの手の指のうちの一本が、第一関節付近からドロリと溶けだして、取れてしまいました。取れて落ちたその指をつまんで、アワワたいへんと怖れて、これはいけないと思いました。
+
PM11:00過ぎから友達と3時間近く電話でしゃべっていました。電話すること自体少ないぼくが長電話をする様なことは非常に稀なケースです。おそらくぼくの長電話記録を更新したんじゃないかと思います。ぐーったりして、お風呂に入って、「おんにゃのこと楽しく長電話をしてみたい」と思いました。
+
むかし、焼きうどんのことを野球うどんだと勘違いしていました。しじみの味噌汁のことを「しじみるん」と呼んでいました。よくわかりません。


今日のごはん
朝:null
昼:焼きうどん
晩:ラーメン
56.5Kg